はじめにお読み下さい  [銀魂倉庫]

 

 管理人 natsu
 サイト開設日 2004.04.22〜仮オープン中
 サイト傾向 基本的に、『銀魂』のデータを収集している自己満足サイトです。現在、工事中が多くなっていますが、辞書など少しずつ更新していくつもりです。その他には、たまにイラスト描くかもしれません。「銀さんまったりしててかっこいいv」「土方さん熱血バカで萌えv」くらいの同人要素はあり。ただし、他所で見るのは平気ですが、自分ではやおいはやりません。
 更新状況 感想は、数日遅れでも毎週書きます。データ更新もなるべく早めにやりたいですが、コミックスが発売されてから一気に書くことになってしまうかも……。とにかく、まったり運営しています。
 お気に入りキャラ 今のところ、銀さん・神楽・土方・沖田がお気に入り。それに、長谷川やお登勢さんなど脇役も含めて、全キャラクターに愛情を感じています。カップリングは特に考えていません。でも、銀さんと神楽、土方さんと総悟の仲良しっぷりは大好きです。
また、キャラ萌え以前から、『銀魂』の絶妙なセリフ回し、和モノSFな世界観に惚れ込んでいました。『銀魂』ファンであると同時に、「空知英秋先生ファン」と言えます(^^)。

 

© 2004 natsu all rights reserved.
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送